Donat talk ** 女性ソロキャンパーになりたい

芯が無くて甘い(色んな意味で)趣味について 【登山・キャンプ・DIY・フェス・音楽etc...ただし初心者】

音泉温楽に行ってきた!

 

山登りとキャンプを本格的に始めたい!!!

と思って色々グッズを揃えていたら、どんどん物が溢れて年末大掃除どころか逆に部屋がちらかっていく……

 

ってことで最近片付けにかかりっきりです!

 

 

先週末は冬の音楽フェス、渋温泉音泉温楽に行ってきました(*^^*)

 

f:id:KABAYO:20171219211540j:image

 

初めて行ったフェスだったけど、こんなにゆーーーっっくりできるフェスは初めて!!!!

場所は温泉宿の宴会場!それぞれ同じ温泉街の違う宿に泊まって時間に集合するスタイル( ´ ▽ ` )

温泉宿で美味しいご飯食べて温泉入ってお酒飲みながら浴衣でアーティストのライブ見る!

こんな贅沢って他にある?!?!:(;゙゚'ω゚'):

 

f:id:KABAYO:20171219212127j:image

f:id:KABAYO:20171219212140j:image 

 

受付で手ぬぐいが渡されて、これが参加のリストバンド代わりなんだって!(*'ω'*)

手ぬぐい好きには堪らないっっ!!!

 

今回、どのアーティストも素敵でとっても満足!

高校時代聴きまくった曲なんかは思い出がぶあぁーーっと蘇って、なんか若返った気分。笑

 

このフェスの良いところは何も準備しなくていいところ!!(・∀・)

今回ツアーバスで行ったのもあって、荷造りは当日朝にやったくらい。笑

持ってったものは着替えと膝掛けのみ!!

(女性の嗜みとして化粧道具とかそのへんもね)

夏の野外フェスと比べると、なんて楽(´ー`)

まぁ夏には夏の良さがあるんだけどね!(*'ω'*)

 

f:id:KABAYO:20171219212343j:image

 

会場の金具屋(っていう宿)の手ぬぐいが売っていたのでつい買ってしまった!

かわいい……レトロモダンというやつか?!

 もう手ぬぐい仕舞ってるカゴ満杯なんだけど…笑

 

さーて、年内に大掃除がんばるぞー!(`・ω・´)